自己顕示欲のスラム

共感性羞恥を感じてください

怖がりな先輩とオシャレな後輩で『the HOUSE』実況 を勧める

最近助かるつもり都市を見直して、更にびわちゃぷに浸ったうにゅです いきなり蛇足ですけど、最近イベントないからうにゅって名乗ること少なくてつい本名言いそうになります。ねっとりてらしー弱めなのでポロリしたら逆に海馬に焼き付けてください 怖がりな…

全身脱毛を始めた話

社会人2年目で若干の貯金ができたので全身脱毛始めました。わたしのムダ毛との戦いをここに記しておきます。 身長が伸びてきた小学校中学年くらいから毛がコンプレックスで。私は昔はバレエを習ってて、バレエのときってレオタードっていう服を着るんですけ…

最後に行ったイベントの話

イベント行きてぇーーー イベント行きたすぎて夢の中でぱわぱわぱわぱわぱわぱわくらい開催された なな湖さんに会った最後のイベントはぱわぱわぱわだと思いますたぶん え、11月?うそでしょ ぱわ3の思い出を振り返ろうの巻 この時は私は何で行きましたか?…

とてつもない自我

どうも正統派ゲーム実況者琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズのリスナーうにゅです。 早くもネタ切れしました。早い。 でもよくよく考えたらそもそもわたしの文章読んでもらいたくて書いてるわけじゃないやん!ただ自我を垂れ流してるだけじゃん!と気づいたので…

ナースのとある1日

看護をしてお金を頂いている者です。 需要があるかないかは分かりませんが、わたしの1日のスケジュールを紹介します。看護師になろうとする方、医療を志す方の参考になれば。自己顕示欲の掃き溜めだから何言っても許されるよね! 看護師ってこんなんなんだ…