自己顕示欲のスラム

共感性羞恥を感じてください

怖がりな先輩とオシャレな後輩で『the HOUSE』実況 を勧める

最近助かるつもり都市を見直して、更にびわちゃぷに浸ったうにゅです🌷

いきなり蛇足ですけど、最近イベントないからうにゅって名乗ること少なくてつい本名言いそうになります。ねっとりてらしー弱めなのでポロリしたら逆に海馬に焼き付けてください🧠💕

 

怖がりな先輩とオシャレな後輩で『The HOUSE』実況 https://nico.ms/sm30137357

 

まず、全人類これ観て。

生放送でしてた時代にわたしはまだリスナーじゃ無かったのが本当に悔しい。動画としての公開は2016年、録画当時は2014年。え、6年前?月日経つのはや。

 

🕐タイムキーパー

0:00 レモンジーナ飲んでみた

0:37 ぬ「俺のメガネの柄のシャツを掴むんじゃないよ」

0:50 ゲームスタート

4:10 ぬ「ドワシャシ!!!!」

4:32 ぬ「クリアって何だよ…」  (ナイスクリア)

6:55 ぬ「アジャベシッ(バリバリ)」

7:35 ボッシュート

8:18 キャンサー

9:35 ぬ「セーフティバーは私が下げる」

9:56 やり直し

11:06 ぬ「片手間に幽霊出すなよ」

15:35 ぬ「アドゥシッッ」

16:33 アンビリバボーごっこ

17:33 たけし「アンビリバボー!」

20:01 野生・捨て中邑真輔

 

 

 

▫️cancer

・意味  
…がん,がん腫(しゆ),悪性腫瘍(しゆよう),積弊,「がん」,かに座,巨蟹(きよかい)宮,かに座生まれの人

 

cancerはゲーム内ではがんが正解ですけど、かに座って意味も無くはないですね。知的〜

 

語源は「乳がんに侵された部分がカニが張り付いたような見た目になることから」

 

 

▫️捨て中邑真輔の豆知識

ベランダによく巣を作る。大好物はボマイエ。鳴き声は「イヤァオ」小学生がよく拾ってくるが家でタッグマッチやシングルマッチをするのは結局お父さんやお母さん。

 

▫️本当の中邑真輔 wiki参照

(なかむら しんすけ、1980年2月24日 - )は、プロレスラー。京都府峰山町(現:京丹後市)出身。京都府立峰山高等学校、青山学院大学経営学部卒業[1][2]。血液型A型。アメリカ合衆国フロリダ州オーランド在住。中学生はバスケ部、高校はレスリング部。大学ではレスリング部と美術部に所属。画家としても展覧会に出展している。

 

・ボマイェ

WWE以外ではボマイェ、WWEではキンシャサと呼ばれている。しゃがみ込んでいる相手に対し助走し、相手のそばまで来たところで、軸足の膝を折り畳みつつ、軸足と反対の足を振り上げて膝を前に押し出し、その膝を相手の顔面や後頭部へを叩き込む。相手に膝を決めるときに、自身の体が大き「く」の字に反るのが特徴。ボマイェはスワヒリ語(Boma Ye)

 

・決め台詞

「たぎる」 「イヤァオ」「1番すげえのはプロレスなんだよ」「かモーン」

 

 

 

さて、中邑真輔への知識が深まる実況でしたね!みんなも捨て中邑真輔は保護しよう!!!お父さんとおかあさんにはナイショだよ!!!

 

 

 

 

 

 

後書き的な。

これを作るに当たって、3時間ほどリピート再生しました。何回みても面白い。私は1番最初に見た時は、びわちゃぷにハマる前でした。絶対助かるつもり都市を見る前でした。単発で見やすい、2人を知らなくても面白い。釣られて笑える。最高ですね。

語彙力がなくて面白いとしか言えないのが辛い。もっと語彙力つけるように頑張ります。

 

全人類見てくれ!!!!細く長くびわちゃぷは生きてくれ!!!!!!永遠を生きてくれ!!!すこすこのすこ!!!