自己顕示欲のスラム

共感性羞恥を感じてください

最後に行ったイベントの話

イベント行きてぇーーー

イベント行きたすぎて夢の中でぱわぱわぱわぱわぱわぱわくらい開催された

 

なな湖さんに会った最後のイベントはぱわぱわぱわだと思いますたぶん

え、11月?うそでしょ

 

ぱわ3の思い出を振り返ろうの巻

 

この時は私は何で行きましたか??(聞くな)

記憶は怪しいですが記憶がないので多分夜行バスじゃないでしょうか

仕事終わりにそのまま夜行バス乗って行ったと思われます

きっと足がむくむくに浮腫ながら行きました

 

f:id:yy_syg:20200925220725j:image

現地到着。

近くのカフェで作業をします

この時作ってた配布物はこちら👇🏻村民に捧げたステッカーです。

f:id:yy_syg:20200925235732p:image

もっと他は無かったのか????

ネタでしかないですが結構お気に入りのデザインなので使い回してます。現在のアイコンにも使用中。

 

確かまずは物販。

Tシャツ買いました。ぱわてぃ好き。

 

フォロワーとキャッキャしながら入場。

フラワースタンド連名でなく一人一人送ってるのが草でした。自我つえ〜。見知ったフォロワー達だ。

 

1部 トークライブ。

いつもの先輩のお祝いの言葉から始まり、あきちゃのアナウンス。あととーるの顔芸。いつも動画や生放送の向こうではこんな顔してるんだなってウケました。あとはハゲすぎて死んじゃった…めっちゃ笑った。ハゲすぎて、ひぃぃって声出た。はげてた。

 

蛇足だけど、このときの私の感想振り返ってたら当時の最愛の彼氏がとーるに顔似てたって書いてありました。今日その元彼とすれ違ったけど無視されちゃった。あーあ。

 

2部 ライブ

あきちゃの生歌〜!!!うれしい〜!!ひぃ!!!

あとはできっこないをやらなくちゃね…この時期本当に仕事が辛かったのでこれ聞いて元気だしてました。思い出して泣く。受験のときもこれ聞いてたな。毎日仕事辛いけど少し救われました。

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ぐちゃぐちゃになるライブへ行きたい 発作

 

このときの差し入れにくす玉を贈りました。(そんなもの送るな)

後から動画でくす玉割ってくれてて嬉しかったです。またやりたい。コストが歴代最高にかかったのでつぎは手作りしたいです。その為にくす玉作りと書道習いたいな…。くす玉作りのプロが居たらわたしに伝授してください。

 

ライブ後、フォロワーと酒を飲む。多分飲んでた。串揚げ?食べた。美味しかった。

 

その後はフォロワーと3人でネカフェへ。しっかり個室のネカフェは普通に寝れる。安い。最高。

 

フォロワーひとりと別れて、残ったフォロワーとたこ焼き食べてタピオカ飲んだ🎶

f:id:yy_syg:20200926001811j:image

田舎にはない、専門店のタピオカは都会の味がしました  おいしい

 

お昼くらいにフォロワーと共に新幹線で東京へ。2時間くらい語り合ってた。

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙フォロワー会いたい

フォロワーはリア友。ソールメイト。早くみんなに会いたいね。

 

久しぶりにぱわぱわぱわ振り返ってみました!

早く安心安全にぱわぁ4ができますように。

ぱわぁ〜〜〜